fc2ブログ

diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。
diamond rouge

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← undia U-ネックロングニット

展示会報告! ACCA shibuya

画像 2610

ジップアップのニット素材お手軽アウター。
お車でお出掛けなら+大判ストールで冬でも対応しちゃいます。

画像 2593

画像 2596

ピーコートベースのリブ使用。
ブルゾンとコートのミックスっぽくてかわいいデザインです。
ファッションを選ばずじゃんじゃん着れそうです。

画像 2599

オフネックの柔らかニットワンピース。
タイトなシルエットが甘すぎず新鮮キラキラY

画像 2601

ただのカットソーな感じですけど、長いので、ワンピースのインナーにも使えそうで発注しました。
お袖の短いワンピースを冬に着るとき、キャミのインナーワンピース着て、長袖のカットソー着て
ってモコモコしちゃうの気になっていたので。
うん、便利そう♪

画像 2603

ブーツに似合いそうなシャツワンピース。
冬らしく起毛のあるマットなシャツ素材。優しげで素敵ですねぇ~。

画像 2604

薄手のウール素材のロング丈コート。大きな襟元のリブもかっこいいです。
スレンダーシルエット。



何気に使いやすくて、ヘビロテしちゃうAccaのアイテムです。

今月中頃から入荷スタートします♪




ブログランキング参加中!
応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆


 
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



展示会報告! RIMIX  harajyuku →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://diamondrouge.blog119.fc2.com/tb.php/1164-d565d713