fc2ブログ

diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。
diamond rouge

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← Mirror Mirror on the wall スタンドカラーショートブラウス

NO5  ツィード天竺ガウンカーディ


大変。

今日から9月なんですね。

9月なんて聞くと秋って感じですねぇ。早いなぁ。

画像 002

今日は先日Tシャツのご紹介の時、はおっていた

画像 051

このガウンカーディです。

画像 055

ショールカラーで

画像 063

襟に高さがあり・・・

画像 058

裾はシュットスマート。

画像 057

お袖はシュットした細身の長袖です。

画像 053

この生地が気に入っています。
ツィードのような雰囲気ですが、本格的なツィード程、ゴワゴワと重くなく
とても使いやすい予感です。

画像 049

ミックス感のあるグレーと、単色なブラックの2色展開。

ガウンでニットソーなのもライトな感覚で雰囲気いいです。

今年よく出てきますね。「ニットソー」

ニット=編み上げてカタチにしていくもの。
カットソー=生地をカットして縫って仕上げるもの。

なので、「ニットソー」は編んで作った生地をカットして縫った仕上げのものなんです。

編んで作ったニットより、カジュアル感が出る雰囲気ですね。
このガウンも生地、デザインともモダンでまじめな感じなので、ニットソー仕上げにすることで
程よい遊びが入って感じがいいです♪


color    gray    black

(  12,390 yen  )



22073060_thumb.gif

                ☆WEB SHOPはここをクリック☆



ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆


    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



NO5 ドレープ切り替えチュニック →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://diamondrouge.blog119.fc2.com/tb.php/1932-8f111546