diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Siena itary ストライプスワローワンピース

P5313464.jpg

前後差のあるデザインのですよ~。

P5313445.jpg

ネックは上品め。

P5313447.jpg

短そうに見えてけっこう長さのあるお袖。

P5313449.jpg

裾の長さはこんな感じなんです。

P5313453.jpg

背中はスリットがあって

P5313455.jpg

腰のあたりでの切り替えがキレイ。
足長く見えそうです。

P5313517.jpg

味のある優しいストライプ柄。

P5313515.jpg

2色展開です。




今回はパンツに合わせましたが、ショートパンツでワンピースっぽく着ても
素敵かなっと思います。

洗いざらしのようなナチュラルで優しい素材は
とてもさわやかで夏にぴったり。

スワローテイルでオシャレっぽさもプラス出来ていいです♡




color    beige    white

(  8,900 yen  +  tax  )




モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment