diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Luvour days  ニットポケットロゴTシャツ

P7024052.jpg

ラフなロゴのプリントTシャツです。

P7024053.jpg

クルーネックのヘムが細めでかわいい~

P7024055.jpg

ちょうど良く余裕のある半袖で

P7024057.jpg

このポケット!一応秋の新作で、それ風味にコットンニットポケットが付いています。

P7024058.jpg

ロゴのバランスいいですね。

P7024060.jpg

裾は後ろが長めのデザインになっています。

P7034063.jpg

2色展開です。


リヨセル×コットンで全然今旬なアイテムですが、これからね、
8月も後半になってきて、まだ暑いんだけど、すごく夏っぽい恰好はどうなの??
って頃にもきゅんと来そうなアイテムなんですよ。


ニットポケットが付いていたり、サイドがスリットになっていて長さがかえてあったり
一目でいいTシャツっぽい感じが大人的にはとっても嬉しいです♪




color    off white    gray

(  7,500 yen  +  tax  )




モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment