diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

KONTATTO ハイネックカットワンピース

P8300530.jpg

マクロスェット素材のオシャレ丈ワンピース。

P8300518.jpg

おぇってならないソフトなハイネック。
気持ち良く着れます。

P8300519.jpg

長さと程よいボリュームのあるお袖が素敵なんです♡

P8300525.jpg

便利なポケットも付いていますよ。

P8300521.jpg

丈はバックロング。

P8300524.jpg

ブランドプレートが付いています。

P8300535.jpg

半端丈なのでパンツと合わせてもオシャレ。

P8300593.jpg

2色展開です。


ハーフ袖でももう真夏の雰囲気ではなく着れる今旬デザイン。
ネックが詰まってて、お袖が大きいワンピース、素敵で今年は欲しい感じ☆

普段からザクザク着て、ちょっとお出掛けならアクセやジレなどで
アレンジもいいですね♪




color     gray   black

(  13,000 yen  +  tax  )




モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment