diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

furryrate バックタック クルーネックニット

P9050659.jpg

すっきりきれいなシルエットのニットです。

P9050634.jpg

キレイな狭さのクルーネック。
若干鎖骨が出るくらいは開いているのですっきり見えました。

P9050635.jpg

お袖は長袖。ヘムはそれぞれリブになっています。

P9050640.jpg

背中にちょっとだけタックデザイン。

P9050696.jpg

外から見えないけど、ネックラインの内側にカラーも入っているんですよ。

P9050698.jpg

ポリエステルベースでピリング(毛玉)が出来にくい素材になっています。

P9050695.jpg

ボーダー2色

P9050700.jpg

プレーン5色の7色展開です。


シルエットに癖がなく、夏で言えばシンプルなTシャツのように
使えそうなプレーンニット。
プレーンだけど背中にタックのワンポイントもいいです。

この頃のネックラインが狭いの苦手なんですが、
なんだか上手にうっすら大きめに開いていて
今年っぽさがありながら、お顔も大きく見えないタイプ。

試着して幸せだったので何色か購入しようかなぁと思っています♡

お値段もいい感じです!



color    border   navy    border   gray

       red   green    gray    navy    black


( 4,900 yen  +  tax )



モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment