diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Marquise de blanc  リバーシブルファーベスト

P9190835.jpg

寒さが増してくると絶対使えるダウンベスト!

P9190838.jpg

取り外しの出来るラクーンファーの付いたハイネックデザイン。

P9190840.jpg

暖かそうな質感がいいです。

P9190841.jpg

ポケット付いてます。

P9190839.jpg

で、ココをちら☆
リバーシブルになっていますよ。

P9190843.jpg

カジュアルなナイロン素材になっています。
感じが変えられますね♪

P9190883.jpg

もう1色はチャコールで

P9190885.jpg

ナイロン部分はカモフラ柄!

P9190882.jpg

2色展開です。





まだコートじゃなくても大丈夫な時期とか、ちょっとお出掛けくらいの日とか
活躍してくれるダウンベストです。

腕が動かしやすいっていいもんですね笑

杢カラーでいいダウン感の高い生地とマットな光沢のあるナイロン素材のリバーシブルは
シチュエーションによってすごく使い分けられそう。

ファーもどちらを表にても付け替えられるようになっています。




color    gray   charcoal

(  28,000 yen  + t ax  )






モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment