diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

CLOCHE ラグウォームカットソー


P9290090.jpg

着るとさり気なくシルエットが素敵なカットソーです。

P9290074.jpg

ネックは狭くきれいな開き。

P9290077.jpg

ドルマンスリーブ風で裾はすっきりしていますよ。

P9290078.jpg

腰が細くなっているデザインで自然な感じにとまります。

P9290082.jpg

とまりますが伸ばして着ることもできますよ。

P9290081.jpg

けっこう長さがありますね。

P9290166.jpg

素材は機能性素材のラグウォーム。

P9290168.jpg

あったかくて肌触りが良くて動きやすいなどの特徴がありますよ。

P9290164.jpg

ブラックをお買い上げ頂いて只今3色展開です。





ちょうど今の時期にも切れる感じのカットソーです。

ピーチフェイスっぽく起毛していてとても肌心地の良い素材。
これから寒くなると暖か機能もあるのでさらに使いやすくなっちゃいますよ。

裾が細く、着た時に自然なドレープが作れる
オシャレなシルエットのカットソーです。





color     beige    green   navy

(  7,900 yen  +  tax  )





モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment