diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Bou Je Loud パッケージテレコカットソー

PA150479.jpg

とてもきれいな作りのテレコカットソー。

PA150449.jpg

ネックライン程々に開いています。

PA150464.jpg

お袖もほっそりキレイですよ。

PA150460.jpg

裾は繊細なリブの切り替えになっています。

PA150452.jpg

丈はこのくらい。

PA150457.jpg

テレコはこのくらい。

PA240713.jpg

なんと、シアバター加工。確かに着心地やさしかった!

PA240717.jpg

その上にUVカットも!優れてる♪

PA240711.jpg

パッケージに入ってるんです。

PA240719.jpg

何かに後日使えそうなこのパッケージも魅力。

PA240712.jpg

ボーダー3色と

PA240721.jpg

ネックがダブルになっいる

PA240723.jpg

プレーンの4色展開。 計7色展開です。





しっとりとしたとても優しい素材。
着る人のボディーラインにフィットするけれど決して締め付けないので
とてもきれいなシルエットになります。
インナーじゃなくて、この時期に1枚で着られるカットソー。

カーディやジャケットの中に着るのもいいですね。

シンプルだけど、リブの切り替えなど技が細かくて
その上、高機能。とても良いカットソーです。




color    off + black   black + off    navy + green  
       wine    gray    navy   black


(  7,900 yen + tax  )





モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ







0 Comments

Leave a comment