diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

fofo OF MY FAVORITES カラースリットタートルニット

PA240602.jpg

冬に向けてのフンワリニット。

PA240585.jpg

タートル部分は大きくて苦しい感じが全くないです。

PA240587.jpg

ボディーの編地、ボーダーの切り替えみたいになってます。

PA240588.jpg

お袖もちょうど良い大きさ。

PA240589.jpg

で、裾。うっすら切り替えになっていて

PA240593.jpg

このままゆったり長めに着れるし・・・

PA240591.jpg

持ち上げても留まってくれます。

PA240601.jpg

ちょこんと首の後ろにスリットでカラーが入りますよ。

PA240707.jpg

チャコールにはシルバーグレー。

PA240705.jpg

只今2色展開です。


ウール40%入っているんですが、今回も素肌でチクチクしない。
フォフォのニットはいつもストレスフリーです♡

大きめのタートルは襟立ちがとても良く、きれいです。
高さがあるのにヘタらないのがすごい。

編地のピッチを変えて柄っぽくしていたり、
裾が見えないほどの切り替えでしっかり留まるようになっていたり
自己主張しないのに「いいニット」感のあるニットです♪


color     gray   charcoal

(  11,000 yen + tax  )





モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ








0 Comments

Leave a comment