diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Ottilie ラップパンツ

PB030735.jpg

ゆったり感も楽しめるラップパンツ。

PB030724.jpg

ボタンが付いていて・・・

PB030727.jpg

こんな風な感じでラップ。

PB030732.jpg

サイドポケットあります。

PB030731.jpg

裾は程々に細いです。

PB030895.jpg

ボタンが付いていない冬っぽい素材も入荷しました。

PB030894.jpg

それぞれブラックが売れちゃったのですが今週末に再入荷予定あり。

3色展開×2色展開です。






テンチョーとスタッフNちゃんでお買上げ。

腰まわりゆったりで裾は細めの使いやすい
シルエットのパンツです。

サラサラつるんとしている素材のものを着用しています。
ちゃんと裏地が付いていて、穿くとけっこう頼れる素材感です。

ボタン無しのほうはキレイめな冬素材で温かみがあります。
ビジネスでもかっこいいかなぁと思います。




color    navy   black          (  9,800 yen + tax  )

      camel    gray   black    (  12,000 yen + tax  )








モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment