diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

クマになりました♡

ちょっと寒くなってきましたね。

暖房がいるのか・・・いや、冬はまだまだこれからだから、暖房はまだだろう。
なんて頭で考えてるうちに、風邪ひいたり、寒暖差アレルギーが出たりしている
テンチョーです。

もう大人だから、寒くて困るより、暑かったなぁと思って後悔するほうがいいんですよね。
ほら、体調とか 即 崩れちゃうし 笑

美容も健康からと言いますしね。

PB030878.jpg

うちのワン’sも冬支度です。

クマちゃん♡

PB030891.jpg

後ろ姿なんかめっちゃクマ♡

少人数 ( むしろお1人かも?)で作ってる方でいっぱい作ってなくて
あこがれていたクマちゃんウェアを今年はゲット☆

PB030883.jpg

年を重ねても尚、クールビューティー ( と、私は思ってます 笑 ) な
アゲハクマ。 真顔でかぶりもの♡

PB030886.jpg

そしてナツメクマ・・・・棗・・・クマ・・・なのかな??

PB030881.jpg

サル・・・かな。  クマ・・・の予定だったのに、ナツメはなんでサルのなるのかな?
歯 で出るし。 オイシイね、ナツメ。

PB030879.jpg

結果、クマアゲハとサル棗で皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆

あったかアイテム、見にいらして下さいね~。





            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment