diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

NO5 ボアフードガウン

PB030821.jpg

モッコモコですごくあったかいボアアウター。

PB030836.jpg

目が怖くてごめんなさい。フードは首周りに集まる感じ。

PB030839.jpg

ターバンで頭が長くなっちゃいましたけど、ちゃんとかぶれますよ。

PB030846.jpg

ボリュームのあるいいフードですって言いたかったんですけど、
手にピントが合ってて申し訳ない 笑

PB030849.jpg

長さ いい感じ。

PB030851.jpg

なんといってもかわいい素材感。

PB030906.jpg

3色展開です。





ボタンのないガウンタイプのアウターです。
風が通っちゃう?って思うけど、着ると生地が詰まってて
大丈夫な雰囲気。すごくあったかいです。

ドライブな日なら真冬でも十分イケます!

さっくり大きくて包まれるような幸せアウターです。




color    beige    charcoal    black

(  19,800 yen + tax  )







モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment