diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

fofo OF MY FAVORITES ラウンドヘムリブニット

PB151079.jpg

シンプルなラインが使いやすいリブニットです。

PB151064.jpg

クルーより広めなラウンドネック。

PB151065.jpg

身頃幅の感じ。付かず離れずちょうど良い♪

PB151072.jpg

お袖もそんな感じです。

PB151068.jpg

裾が丸いんですよ~。

PB151070.jpg

横から見るとこうなってます。後ろのほうが若干長いかしら。

PB151073.jpg

こんなリブの表情です。

PB151155.jpg

ボーダーと

PB151158.jpg

無地の計6色展開です。





ジャケットの下に着たりするのに
薄手で使いやすいシンプルなリブニット。

これからアウターを着る季節になってくるので活躍してくれます♪

シンプルなシルエットでも裾のラウンドを見ると
気の利いたニット感が出ていますね。

インして着るにもラウンドは隠れちゃうけど適した薄さです。

ウール×アクリルの毛羽立ちにくいとてもきれいな素材感です。





color    pistachio + charcoal    white + navy    beige + blue   navy + charcoal

      charcoal   navy


(  8,500 yen + tax  )








モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment