diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Mt ハイネックブラウス

PC101512.jpg

ハイネックのプルオーバブラウスです。

PC101492.jpg

キレイなネックとギャザー。

PC101495.jpg

お袖は細めです。

PC101503.jpg

出して着るとこのくらいのサイズで

PC101500.jpg

恒例になりましたが 笑 前だけちょこんと入れたり

PC101497.jpg

オールインも程よい余裕で決まります。

PC101505.jpg

私も購入したので今日はカーディガンブルーデニムを合わせてみましたよ。

PC101521.jpg

3色展開です。





首の詰まったブラウス、ちょっとレトロでオシャレな感じがして
憧れてました~♪

でも、苦手なデザインなのよね って思ったら似合ったので
もう、買っちゃいました♡

余裕はあるんですが、上手いところがしっかり細めに出来ていて
すごく痩せて見えるんです。ありがたい!

真夏以外は着られそうなのも嬉しいですね。


color    white   beige   navy

(  7,900 yen + tax  )






モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment