diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

unknown pleasures  タートルネックビックニット

PC121563.jpg

ビックシルエットのタートルニットです。

PC121539.jpg

冬らしいボリュームのあるタートルネック。

PC121540.jpg

横からも写してみましたよ。

PC121544.jpg

大きめのボディーサイズに対してお袖はすっきり。
ドロップショルダーです。

PC121554.jpg

裾はリブになっていて

PC121545.jpg

サイドスリットが入って

PC121552.jpg

後ろ長めのシルエットです。

PC121675.jpg

3色展開です。





こちらのニットも購入してみました。
短めが多かったのですが、結局、リラックスしたい日に
長めのニットも欲しいなぁと思いまして♡

このボディー大きめお袖細めはすっきりさり気なく
お洒落に見えるので好きです。

着るとネックがしっかりしていて細いので
ギューっとなりましたが、好きなところまで伸びて安定してくれるので
お好みのサイズ感にしちゃうと良いかと思います。

すごく寒くなったら何かしらをインナーにいっぱい着こんじゃおうとも
思っています。



color    off   blue    charcoal

(  5,900 yen + tax  )







モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment