diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

cacha cacha  インストライプポケットトート

P1092080.jpg

大きさのあるトートバックです。

P1092040.jpg

たっぷり入りますよ♪

P1092052.jpg

ここが

P1092051.jpg

ポケットになっています。両サイドに2個ずつ、
計4個のオオキなポケットは便利そう!

P1092043.jpg

チャーム付き。

P1092060.jpg

マチもしっかりあります。

P1092055.jpg

入口はマグネットで留まるようになっていて

P1092054.jpg

中はストライプ。これ、ちょっと素敵。

P1092047.jpg

肩にもかけられるハンドルです。

P1092098.jpg

3色展開。





カシュカシュのバックをお仕事用にご用意いただいてる方が多いので
今回も大きめでマチもしっかりしているトートバックご用意いたしましたよ♡

外と大きめポケット、使い勝手が良さそうでワクワクします♪

チラッと見える内側のストライプがオシャレですよ。






color     blue   beige   black

( 5,900 yen + tax )






            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment