diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

NO5  &プリントロンT

P1132119.jpg

早めの春物、プリントロングスリーブTシャツです♡

P1132103.jpg

ラウンドのネックライン

P1132107.jpg

生地を何層にも使ってあってきちんとした感じ。
ヘロヘロしませんよ。

P1132111.jpg

大きめな & のプリント。

P1132114.jpg

で、小さめにメッセージ。
no one is infallible 誰にも過ちはありますよ~的な意味。

P1132110.jpg

身頃幅はすっきりめで

P1132108.jpg

丈は長め。このままでもインするにもいいですね。


P1132115.jpg

お袖は NO5 らしい細くて長めです。

P1132117.jpg

冬の間だとこういうカーディとかのインに欲しいんですよね♪

P1132239.jpg

4色展開です。




春と秋のお楽しみ。長袖のプリントTシャツです。

半袖はあるんですけどね、長袖のプリントモノでいいやつってなかなかないんです。

今年は特にロングカーディとか着たいから、活躍しそう。

コットン100%ですが、ストレッチが効いているような柔らかで優しい肌心地でした。

今日は寒かったのでTシャツの下に長袖+タンクトップのインナーを着ています。
それでも普通に着れたので、冬から活躍してくれそうです。



color    white    light gray   charcoal   black

(  6,900 yen + tax  )





モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment