diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Espeyrac レディーチノ

P3203112.jpg

キレイめなチノパンが入りましたよ♡
初めましてなNEW BRAND です!

P3203094.jpg

メタルなボタンで

P3203096.jpg

サイドポケット。

P3203098.jpg

腰まわりの程よい余裕がとてもいい感じ。

P3203100.jpg

カバーポケット無しでもお尻が大きく見えないデザイン
(・・・あれ?大きく見えてるかしら?笑)

P3203101.jpg

ひざ下になってほっそりしますが
そこもなだらかなので余裕かあります。

P3203205.jpg

3色展開です。





チノパンベースでカジュアルなのかな?と思いつつ
けっこうキレイめに使えそうな大人に嬉しいパンツ☆

全体的に本当にちょうど良く余裕があります。
大きく見えない程度にそーっと余裕があると
ほっそり見えるので大変嬉しい感じです♪優秀!

しっかり肉厚な生地にポリウレタンが6%入っているので
優しく伸びてとてもはきやすいんです。




color     white    navy   khaki

(  12,000 yen + tax  )



   


モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment