diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

NO5 ポケットTシャツ

P4093678.jpg

ザクザク着られるポケットTシャツですよ。

P4093663.jpg

開きのキレイなラウンドネック。

P4093664.jpg

凝ったヘムデザインです。

P4093665.jpg

ポケットが1つ付いています。

P4093667.jpg

ベーシックな半袖で

P4093669.jpg

身頃はふわっと広がっています。

P4093670.jpg

サイドスリットからの後ろは長めデザインですよ。

P4093738.jpg

4色展開です。




普通っぽく見えて前後差のある丈感だったり、
ビュッフェもへっちゃら(←へっちゃら 笑 久しぶりに使いました。)な
オシャレで嬉しいボディラインだったりしています。

今の時期だと上に何かはおった時にボディーがちょっとふわっとしてると
雰囲気いいですよね♪

しっとりといい厚みの素材使い。

ボトムのボリュームに関係なく合わせやすいタイプです。







color    white   gray   charcoal    black

(  7,500 yen + tax  )



モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment