diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

CLOCHE カットワイドパンツ

P4183752.jpg

スェットのワイドパンツです。

P4183746.jpg

フリーなウエストで

P4183824.jpg

夏らしいリボン。

P4183747.jpg

サイドポケット有りで

P4183751.jpg

お尻ポケットは無しです。

P4183749.jpg

裾はこんな感じの広がり。

P4183823.jpg

きりっぱなし風味です。

P4183826.jpg

こんな素材感の薄手スエット。

P4183758.jpg

持ち上げてアンクルではいてもオシャレですよ。


1色展開です。










スウェットでワイドなので、もうそりゃあ楽です♡

楽オシャレです!

癖のないタックデザインで少し力の抜けた感じが
今年らしい雰囲気を出してくれています。

真っ白じゃなくて薄い薄いグレーなので
緊張せずにはけるけど、ちょっとキレイめに仕上がってくれますよ。


テンチョーも購入してこの頃良くはいてます♪
短めトップス+ロングカーディ+スニーカー辺りで合わせるのがお気に入りです。




color    light gray

(  12,000 yen + tax  )















モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment