diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

NO5 スーパーハイテンションパンツ

P4183772.jpg

なんだかご機嫌にしてくれるネーミングのスーパーハイテンションパンツ!

P4183761.jpg

レギパン系ですね。スポンとはけちゃうウエスト。

P4183764.jpg

お尻にはポケットがあるのでちょっとくらい見えても大丈夫。

P4183766.jpg

裾までピタッとしてきれいなシルエットです。

P4183762.jpg

そしてとても伸びる!

P4183768.jpg

どこでも伸びる!!

P4183770.jpg

びよーんと伸びます!

P4183829.jpg

ツィード風2色と

P4183831.jpg

デニム風2色の

P4183832.jpg

只今店頭4色展開です。






楽しみにしてくださってる方も多い
スーパーハイテンションパンツ入荷しました。

履いた時にはとってもきれいだけど、はいてる人はとっても楽な
ありがたいパンツです。
 
めちゃめちゃ伸びるので、変にしわも入らずきつそうに見えないんです。

型崩れや素材崩れもとても少なく洗濯にも強い。そして乾くの早い。
なんだかいいこといっぱいです。

ぴったりしてるのに夏は涼しく、冬は暖かいというのもすごい。


褒めどころしかないパンツ、ぜひ試してみてくださいね~。







color     gray   black  /  indigo   black

( 8,900 yen ~ 9,800 yen +tax )








モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment