diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Le Melange デニムワンピース

P4243874.jpg

ゴールデンウィークもあと少し♡爽やかなデニムワンピースなどいかがでしょう??

P4243843.jpg

まろやかなVネックで

P4243845.jpg

胸ポケットがあります。

P4243846.jpg

きりっぱなし風なナチュラルデザイン。

P4243855.jpg

お袖はフレンチ。
この時期まだ涼しくてもアウターが重ねやすくていいですね♪

P4243848.jpg

ウエストはゴム&リボンで

P4243850.jpg

みんな大好きサイドポケットも付いています。

P4243856.jpg

横から見るとこんな感じで

P4243867.jpg

後ろが長いデザイン。

P4243862.jpg

ここがこう開いているんですね。
夏、涼しいかも!

P4244035.jpg

2色展開です。




春からとっても好調なデニムアイテム。
こんなタイプのワンピース、新鮮。


テンチョー膝が出ちゃいましたが、160cm位の身長の方くらいまでは
膝も隠れて素足でもドキドキしない仕上がりになると思います。


合わせやすいデニム素材だから活躍してくれそう。
コットン100%で洗いをかけてあるナチュラルなイメージの1枚です。




color     saxe    blue

(  15,000 yen + tax  )






モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ








0 Comments

Leave a comment