diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

anana ショートジャケット

P4244024.jpg

この時期の欲しいかも♡

ライトなアウター。

P4244001.jpg

まっすぐな胸元のライン

P4244004.jpg

カットソーの切り替えになっています。

P4244006.jpg

ジッパーで留めることもできますよ。

P4244009.jpg

裾もカットの切り替え。

P4244011.jpg

お袖のヘムも切り替え。真夏も使える良い丈ですね。

P4244041.jpg

2色展開です。





今から活躍して、結局冷房に弱くなってるから 笑 
真夏もとっても使いやすいタイプなんですよ♪

お袖ちょっとまくったりして。

シュッとしていてとてもライトなつくり。カーディガン替わりにすると
ちょっとちゃんとした雰囲気になって大人にいい感じに。

ショート丈は今年らしいボリュームボトムやワンピースなど
相性が良さそうです。

私たちも買っちゃうぞーと注文済みです☆




color    beige   navy

(  10,800 yen + tax  )






モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment