diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

BIT BLUE HWロークロッチデニム

P5044229.jpg

使いやすいんですよね~♡ロークロッチデニム♡

P5044193.jpg

また上深めで

P5044195.jpg

お尻やモモにゆとり。

P5044201.jpg

ポケットはお尻と

P5044196.jpg

サイドにございます。

P5044198.jpg

ひざ下が細くなりますが程々でピチピチしないので使いやすいですよ。

P5044215.jpg

ロールアップもOK。

P5044333.jpg

1色展開です。


上手く力の抜けたシルエットがカッコ良くて様になるロークロッチデニム。
入荷の度にぱぱぱっと気が付いたらなくなっちゃってるデザイン。

ユーズド感のある荒いウォッシュでカッコいいですよ。

ストレッチもバシッと効いていてはきやすいデニムになっています♪



ロークロッチ【low crotch】
ロークロッチとは、股下が下がった形状のパンツを意味し、種類に合わせてロークロッチデニムや、
ロークロッチスキニーなどと呼ぶ分ける事が多い。名称のクロッチは、パンツの股や股下を意味する。

↑解説見つけたのではっときますね。

けっこう普通に用語として使ってても実は??なもの多いですよね 笑
特にファッション用語は知らないとオシャレじゃない的な感じがしちゃって。
私もしょっちゅうわかんないですよ!新しい言葉が毎年出てくるから。もう聞いちゃってください。
知らなかったら調べますよ~!






color     blue

(  12,800 yen + tax  )



モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment