diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Rare&Chouchou  ストレッチオールインワン


P5194540.jpg

夏に絶対着たくなります!このタイプのオールインワン!!

P5194519.jpg

カシュクールで

P5194522.jpg

ウエストはゴムになっています。

P5194524.jpg

サイドポケットとタックで腰まわりにボリューム。

P5194525.jpg

でも、ひざ下は細くなっててバランス◎

P5194533.jpg

背中のギャザー、かわいいですよ♡

P5194565.jpg

3色展開です。



しっとりとしたストレッチ素材でとろみがあります。

スレンダーに見えるキレイなシルエットで、ちゃんとしてる風なのに
スポンって簡単に着れるんです♪

よくオールインワンでトイレが大変そうって
言われるんですが(笑)

これならスポンっと脱ぎ着できるので
いつもどうりな気分でいられそうですよ。





color    grayge    navy   black


(  9,800 yen + tax  )




モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment