diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

RUBBER DUCK レインブーツ

P1014778.jpg

そろそろ梅雨入り。今日も雨だし・・・と思ってこの記事書いてたら晴れてきちゃいましたけど
レインブーツです☆

P1014779.jpg

癖のない丸さで

P1014782.jpg

ブランドロゴも入ってます。
よーく見ると、縁にアヒルちゃんも並んでますよ。

P1014783.jpg

サイドのベルトでちょこっと調節も可能です。

P1014785.jpg

ヒールもちょこっと。

P1014788.jpg

インサイドはふわっと気持ちいいつくり。

P1014790.jpg

柄&ロゴもかわいいです。

P1014797.jpg

2色展開です。




雨の日も楽しい気分で過ごせそうなレインブーツです♪

車移動が多い私たちなので、長すぎても邪魔だし、
パンプスタイプだと濡れちゃう日もある?
と思ってミディアムなタイプをチョイスしましたよ。


雨にももちろんですが、泥んこになりそうな公園とか川遊びとか
お子ちゃんと思い切り遊びたい日にも重宝しますよ☆


color     khaki    black

(  6,800 yen +tax )


shosebottom.gif
💛 6月17日(金)まで割引中です 💛









            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment