diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Sead's mara Triple Pearl×Star Back Catch Pierce

P1014698.jpg

オシャレパールのピアス

P1014702.jpg

こっちはこう♡ 左右違うやつです。

DSCF7071.jpg

まずはバーにパール3つ並んでるデザイン。

DSCF7075.jpg

キャッチにブランドプレートが付いています。

DSCF7067.jpg

こちらは1つパールにスターキャッチです。

DSCF7066.jpg

星にはダイアカットのスワロフスキーが入っています。
パールと☆どちらが前でも使えます。

DSCF7079.jpg

シルバーもありますよ。

P1014704.jpg

2色展開です。





左右違うオシャレピアス♡

めずらしいデザインのものもパールだと
大人っぽくまとまりますね。

今回もスタッフ2人で購入しちゃいました♪

チタンを使っているのでアレルギーも
ある程度OKそうです。






color    silver    gold

(  3,800 yen + tax  )








            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment