diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Acuta オフショルダーブラウス

P1014888.jpg

今年注目のオフショルダーデザイン。
お店でも探してる方多いです♡

P1014909.jpg

ネックはこう、持ち上げて着れば女性らしいボートネックで

P1014905.jpg

ちょっと引っ張ればオフショルダー。

フリフリの部分がお袖になるわけですが…

P1014911.jpg

持ち上げてても

P1014903.jpg

オフショルでも十分な長さになります。

P1014908.jpg

肩のほうがフリフリしてるので、裾はすっきり着て頂けるデザインです。

P1015012.jpg

3色展開。






サラサラマットなサテン素材で
レディーな気持ちも盛り上がります(^^♪

ネックまわりのフリルが甘すぎず色香もある感じで
良いです♡


女っぷりの良いコーディはもちろん
逆にデニム合わせとかもかっこいいですよね。






color    white    mocha    bluenavy

(  8,900 yen + tax  )






モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment