diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

anana リブノースリーブ

P1010016.jpg

ノースリーブタイプも今年はこんな感じの
肩カバー多めなものが気になりますね。

P1010002_20160630132642091.jpg

クルーネックで

P1010009_20160630132636e97.jpg

長さはしっかりあるので出しておいてもいいですし、
インしてもOKです。

P1010005_201606301326494fe.jpg

お袖のあきも狭いので
インナーは無しで着て頂けます。

P1010007.jpg

リブはこんな感じですよ。

P1010080_2016063013263905e.jpg

3色展開になります。






ちょっと露出が控えめな今年顔のタンクトップ。
きちんと見せやすいので大人には向いてるかもしれないです♪

話題のリブ素材で程よい硬さもあるので
ボディーラインもキレイに見えますよ♡

テンチョーはブラックを購入してみましたが、
ワイドパンツやスカートなどボリュームボトム
などにとても合わせやすくて重宝してます。





color     white   khaki   black

(  4,900 yen + tax )





モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ






0 Comments

Leave a comment