diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Le Melange カットソーパンツ ベビースェットカーディ

P1010420.jpg

真夏からサラッと着られます♪フンワリアウター☆

P1010409.jpg

少しクシュッとなるガウン風なネック。

P1010411.jpg

余裕があってスッキリ丈のお袖。

P1010413.jpg

サイドにポケットあります。

P1010414.jpg

丈はこのくらいです。

P1010416.jpg

そして内側は

P1010450.jpg

とても肌触りの良いベビースェット♡

P1010451.jpg

4色展開です。





いよいよ太陽は暑いしクーラーはきついしな
季節になって来ましたからアウターが活躍しますよ!


新作なので秋に向けてなアイテムなんですが
コットン100%で すごく肌触りが良く、
シルエットに余裕があるので
まさに今欲しかったかも!って感じです。

どこもぴったりしないから暑くないです♪


今はクーラーと日差し対策に。
秋には朝晩の気温差にと長くお役に立ちますよ~( *´艸`)





color    top beige    top gray   dark gray    navy

(  9,000 yen + tax  )








モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment