diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

SALE ! sara jones london ビーズストラップサンダル

P5144388.jpg

ちょっと大人っぽくてかっこいいサンダルですよ。

P5144420.jpg

贅沢にあしらったビーズが素敵♡

P5144377.jpg

ここのストラップちゃんと外すデザインで高級感があります。

P5144424.jpg

裏がゴムなので慣れちゃえばそのままスポンとはける予感もします。

P5144378.jpg

かかとはこのくらいの高さ。

P5144426.jpg

ブラック×ブラックが気に入ってます♪

P5144418.jpg

1色展開です。






びっしりしっかりビーズが付いていてオールブラック。

高級感があってかっこいいサンダルです。

ソールもしっかりしているので歩きやすく
流行にとらわれず長くお使い頂けます。

ペタンコなのに、女性らしくキレイめなコーディにも
合わせられるタイプです。




color     black

(  15,500 yen + tax  ) ⇒ SALE  10,900 yen + tax





            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment