diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Marquise de blanc スリットカットスカート

P1010566.jpg

ひざ下丈の今年らしいスカートです。

P1010571.jpg

ウエストはゴム&リボンベルト。
ブラックのゴムがちょこっと見えてます。わかりますか~??

P1010574.jpg

このくらいの丈で

P1010576.jpg

スリットはワンサイドに入っています。

P1010577.jpg

ストレートラインですが、ピチピチまではいかないシルエット。
参考までに (お恥ずかしながら) テンチョーヒップは93cm位あります
・・・で、このくらいの張りにいなりますよ。

P1010580.jpg

3色展開です。





今すぐ着れる秋の新作です。

今期はこんな感じの少し長さのあるスカートが気になります。
モダンなコーディが楽しめそうです♪

裏地無しではきやすく、しっかりとした生地なので
シルエットもキレイでした。





color     beige   khaki    gray


(  9,800 yen + tax  )

   





モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment