diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

aNYcase itary  ドレープカットワンピース

P1010556.jpg

今回のインポートワンピースはこちら☆

P1010531.jpg

バストまわりのデザインが素敵

P1010539.jpg

センターにドレープがたっぷり入っています。

P1010535.jpg

フレンチスリーブです。

P1010537.jpg

お袖ちょこっとなのに、二の腕がそんなに
ぽっちゃり見えない魅惑のカーブ。

P1010542.jpg

定番の膝丈で

P1010540.jpg

お尻もそんなにぴったりしないです。

P1010586.jpg

4色展開になります。



今回はいつもよりカジュアルなカットソー素材。
レーヨンストレッチでとても気持ちよく着て頂けます。

胸元は割と深めに開いています。


ここが日本じゃなかったら

私が外国の人だったら

レッドカーペットを歩くなら


1枚で着たいところですが
キャミやベアトップなどのインナーインナーを
1枚入れて頂いたほうが安心できそうです。


胸元やセンターのドレープ使いで
すっきり見えて女性らしいラインに仕上がるので
着るとなんだか嬉しい気持ちになっちゃいますよ♪




color    mocha    gray   navy   black

(  11,000 yen + tax  )






モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment