diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Ampersand ブラッシュソフトレザーバック 

P1010676.jpg

大きめのレザーバックです。

出張に良さそうなので、欲しい♡ 狙ってます

P1010680.jpg

一回り小さいタイプもありますよ。
こっちもバランスがいい。

P1010661.jpg

金具を外すと

P1010664.jpg

トートバック。お荷物いっぱいな日はこっちで使っちゃうと良いですね。

P1010659.jpg

ぱかっと開いちゃわないように、中央にもう一つ金具がついています。

P1010667.jpg

ポケットはジッパー付き。

P1010717.jpg

ビック 3色と

P1010719.jpg

ミディアムはお買い上げ頂いて只今2色展開です。


軽くてソフトなレザーに加工がしてあるカラーです。
ユーズド感とかナチュラル感とか辺りがいい感じに出ていますよ。
使っていくうちにいい味が出て来そうです(^^♪


ビックサイズは小旅行やビジネスに。もちろん元々ビックバック好きの方にも!
ミディアムサイズもディリーなら充分荷物が入るサイズなので使いやすそうです。

カッコ良さもあるバックなので男性が持っても素敵。

軽くて触り心地も良いのでご愛用頂けると思います。



color    brown    navy    black

(  BIG   29,000 yen + tax  )
( MEDIUM  24,000 yen + tax )




モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment