diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

anana サテンキャミオールインワン

P1010618.jpg

新作♡ キャミオールインワンです。

P1010598.jpg

華奢な肩ひも・・・

P1010616.jpg

背中まで華奢な肩ひも♡

P1010600.jpg

ウエスト辺りに切り替えが入っています。

P1010603.jpg

サイドポケットにはキラキラの飾りが。

P1010606.jpg

ワイドパンツデザインです。

P1010723.jpg

3色展開。





今からバッチリ着れる新作!サラッサラで涼しいですよ♪

ボトムのワイドさに対して上半身は華奢に作ってあるので
なんだかほっそり見えて嬉しい限り(o‘∀‘o)*:◦

嬉しかったのでスタッフ2人でまた買っちゃいましたよ。

肩ひもである程度長さの調節ができます。

テンチョーはピンピンに伸ばしてヒール無しでギリギリです。

上半身華奢に出来ていて、ボトムもワイドながらソフトな素材なので
全体的のボリュームのないシルエット。

私身長低くて~って思っちゃう方も 是非 チャレンジしてみてください。




color     mocha   green   black

(  13,800 yen + tax  )





モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment