diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Perche レザー×ナイロン バックパック

P1010639.jpg

ポロリポロリと入荷はしているけどなかなかブログでご紹介できない
人気のバックパック。

今回はレザーとナイロンのコンビになっているタイプのご紹介です。

この大きさと・・・

P1010641.jpg

一回り小さいのもあります。

P1010648.jpg

外ポケットは2つ。
上は深め、下は浅めのポケットです。

P1010714.jpg

ジッパーにレザーも付いていて使いやすい。

P1010650.jpg

中はここから。

P1010652.jpg

インサイドはネイビーでオープン×1、ジッパー×1と ポケットもたっぷり。

P1010654.jpg

背中からも小さいモノなら取り出せるようになっています。

P1010656.jpg

肩ひもは長さ調節が可能です。

P1010713.jpg

2サイズ展開です。





バックパック (リュック) 流行ってますね♪

旅行に とか 子育て中なので とか
リクエストのとても多いアイテムです。

普段着にミックスしてもカジュアルになりすぎないタイプを
ザ☆大人SHOP ダイアモンドルージュとしは選ぶようにしています。


今回もレザーコンビのシンプルなデザイン。

中にも外にもポケットたっぷりで使いやすいですよ。






color     black

(  11,800 yen + tax  /  12,800 yen + tax  )







            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ







0 Comments

Leave a comment