diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

SPOOL BY B&H リブVネックカットソー

P1010830.jpg

きちんと感のあるカットソー

P1010807.jpg

深すぎないVネックで

P1010809.jpg

ハーフのお袖。

P1010813.jpg

ほどほどにフィットするシルエットです。

P1010811.jpg

注目のリブ素材♡

P1010894.jpg

3色展開です。






シンプルブームの中、素材感を楽しむのにミックスして活かしたいリブ素材。

しっかりとした硬さと厚みのあるリブなのでキレイめな仕上がりです。

全体的にある程度フィット感があり、すっきり気持ち良く着れるのですが
ご飯が食べれない程ではなく、なんかちょうど良いんです。

ボトムにインして使うと便利なシルエットかなぁと思います。

お袖も真夏の半袖よりは長さがあり暑いながらも
秋の先取り感を楽しみたいこれからの時期に
活躍してくれそうですよ。






color     white    camel    black

(  6,500 yen + tax  )












モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment