diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

anana ジレンチ?

P1010752.jpg

30℃前半だったらそろそろ着たいカナ。 ジレです。

P1010727.jpg

ぷわっとしたこんなお襟で

P1010729.jpg

こんなカーブで下まで落ちます。

P1010732.jpg

サイドポケットありますよ。

P1010730.jpg

丈長め。

P1010735.jpg

で、背中がトレンチっぽくてかわいい。

P1010901.jpg

3色展開です。






テロテロしたトレンチコートが流行りそうで
「テロンチ」って言うみたいだから

じゃぁ、トレンチっぽいデザインのジレだから「ジレンチ」って
タイトルにしてみたけど、自信ないから「?」を付けてみました。

トレンチっぽい背中のロングジレです。笑

テロテロ素材で暑いこの時期から頑張れそうな感じなので
まずはTシャツやタンクと重ねちゃえば、秋意識してる感じに
仕上がっちゃいますよ♪


またまたスタッフお揃いで購入です☆





color     light beige   navy   black

(  13,800 yen + tax  )








モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment