diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

夏やらワンコやら風邪やら・・・


テンチョーです。

お盆も終わって8月も後半。

まだまだ暑いけれど、夏もあとちょっとな時期になって来ましたね。


今年は私、夏風邪ひきましたよ。

ここ数日、やっと1日持つようになってきましたが2週間くらい…それ以上かな?
治りにくい、夏風邪!

気持ち悪さと頭痛、鼻とのどの不調、元気もやる気も出ないし
ぼーっとしちゃって、ひどい目に合いました。

抵抗力や免疫力が下がって夏風邪はひいちゃう訳で
自分が思ってるより弱いのもがっかりだし、
このくらい大丈夫とクーラーの冷え対策を怠ったのも反省。

いい大人だからいろいろ考えないとね w

夏の疲れが出やすい夏後半、皆様もご自愛くださいませ~。


さて、インスタグラムやフェイスブックでいろいろアップしているので安心してましたが、
他を経由せず、こちらのブログを直接見てくださってる方も多いようで、
そうするとほとんど服のみの構成ですよね。たまにはプライベートもってことで。

夏なので

IMG_4369 (編集済み)

今年も海に朝日を見に行きましたよ。
仕事終わって徹夜で行って朦朧としてますけど自然はやっぱり素晴らしい。

IMG_4356.jpg

花火もしましたよ。夏っぽい。

IMG_4518 (編集済み)

アゲハも元気です。
この前病気して手術したり、白髪も多くなったおばあちゃんだけど、パワー復活。

私はここしばらく夏風邪でゴロゴロしている時間が長かったのですが、
遊んでほしいワンコは股の間から生えて来ます。

IMG_4019.jpg

おっ、土佐犬みたいに強そうでかっこいいぞ!と思ってよく見たら
よだれだらだらですがお散歩でもマイペースで楽しんでくれてる感じ。

IMG_4018.jpg

2歳を迎えた棗は

640.jpg

まぁ、とにかく元気。

IMG_4477 (編集済み)

ゆったりと落ち着いて人の話もちゃんと聞ける感じに仕上がってきたアゲハに対し
こちらはまだまだバタバタしていて、バッタが飛んでも木の葉が舞っても
ありんこが歩いていても追っかけてっちゃう若々しさ。

IMG_4226.jpg

お店では皆様にかまってもらえて毎日楽しそうです。ありがとうございます。


海と~

ワンズと~

あと神社行ったり、ご飯食べに行ったりも時々してるのですが
写真があんまりない。

・・・基本お部屋が大好きなので 笑

テンチョーのプライベートって華やかさに欠けるんですが
また、なんかあったらアップしますね~。






            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment