diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

gouter ルーズワイドパンツ

P1010839.jpg

リラックスしたシルエットのワイドパンツ。

P1010840.jpg

ゴム&紐のフリーウエスト

P1010843.jpg

サイドポケットがあります。

P1010849.jpg

パンツのスタートが下のほうって言うのかしら?
かっこいいデザインです。

P1010844.jpg

ワイド感はこのくらい。

P1010848.jpg

1枚目の写真は腰ではいてみましたが、ウエストではいて
アンクル丈にしてもOK。

P1010897.jpg

3色展開です。





ストレッチの効いたキレイめな素材で、
この頃気になるワイドシルエット。

キレイめなのにサルエルパンツのようなデザインなのがかっこいいです♪

ちょっと涼しくなると、きちんと とか
まじめな とか。
マニッシュな気分にもなってくるので
こんなタイプのパンツいいかもです。


ゆたっとしたパンツ×ビックシルエットのニット
なんて格好もまだ先だけど・・・着たいですねぇ♡




color    gray   navy    black

(  13,800 yen + tax  )







モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment