diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Ottirie リブスカート

P1011124.jpg

ミッド丈のリブスカート♡

P1011126.jpg

ウエストゴムで

P1011237.jpg

こんなランダムピッチのリブ素材です。

P1011135.jpg

ひざ下のこの丈感が今年っぽいですね。

P1011131.jpg

バックスリットなので、ちゃんと歩けますよ。

P1011128.jpg

ストレッチの裏地も付いていてお尻やモモも目立ちにくいです(^^♪

P1011236.jpg

4色展開になります。





スタッフ買いです♡

体のラインが出ないくてきれいだし、お手頃だし
ひざ下丈のストレートなスカートは欲しかったので!

今年はリブ素材が流行ってますが、以前流行ったリブって
もっとこう体の立体感が出ちゃってぼよんって見えちゃう印象でしたよね~。

今年のは逆にハリがあってとてもキレイに見えものが多く、
シンプルブームの中でも縦ラインの質感を入れられるので
楽しいですよ。





color     gray   khaki   navy    black


(  6,900 yen +tax )





モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment