diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Marquise de blanc ソフトトレンチ

P1011394.jpg

今期は欲しいなぁと思います。ソフトなアウター♡

P1011367.jpg

トレンチデザインもくたくたしてると更に女っぽい!

P1011380.jpg

背中もトレンチっぽくちゃんと作ってありますね。

P1011368.jpg

お袖にはベルト。

P1011369.jpg

サイドポケットあります。

P1011370.jpg

前はボタンがないタイプ。
リボンベルトでキュッとしてもお使い頂けます。

P1011373.jpg

丈はこのくらい。

P1011473.jpg

1色お買い上げ頂いて只今2色展開。





テロンチタイプの素敵アウター。

女性らしくて素敵な上、軽くてソフトなので
着心地もとても良いです♪

この頃は暖冬が多かったり
機能性インナーやインナーアウターなんて言うのもあるので
アウターが薄くても結構平気だったりしちゃいます☆


1月くらいからは寒いかなぁと思いますが、
また3月辺りの春先にも活躍してくれますよ。










color     beige   black

(  34,000 yen + tax  )



モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment