diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

FURRY RATE Vネックリラックスニット

P1011409.jpg

ちょうど良いゆたっと感のVネックニット♡

P1011418.jpg

まろやかな優しいVネック

P1011421.jpg

お袖すっきり

P1011422.jpg

ボディーラインには余裕があります。

P1011423.jpg

裾はリブの切り替え

P1011427.jpg

薄手なのでインするにも良いですよ。

P1011477.jpg

たっぷりなカラー展開で

P1011481.jpg

こんな

P1011480.jpg

グラデーションの

P1011479.jpg

ボーダーも2色ございます。







昨年、人気が高くてアップすることの出来なかったニット。
今年は改良版でキレイになって入荷しましたよ。

体がラインがふわっと美しく見える余裕のあるラインが魅力で
ウール6%なので、そろそろ着られそうな雰囲気です。

ピリング(毛玉)が出来にくく洗えるという機能性も高いニットで
ハッピープライス♡

お好みでしたらお色違いで揃えちゃっても損はないアイテムです!!







color     beige    musterd    bordeaux    brown    gray    navy
        white+navy    off+gray

(  4,900 yen + tax  )







モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment