diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Ottilie   ボーダーカットソー

P1011915.jpg

今年は寒くなってからのボーダーが気になって仕方ない!

P1011895.jpg

ボートネックの幅がいい感じ。

P1011896.jpg

お袖は裾に向けて細くなるタイプ。

P1011900.jpg

余裕のある身頃幅。

P1011898.jpg

サイドスリットが入って前後差がありますよ。

P1012208.jpg

2色展開です。





夏だったり海だったりな爽やかボーダーより
アンニュイなフランスレディーっぽく
今年はボーダーを楽しみたい!

テンチョーは。なんですけど 笑
あったかそうなアイテムの中にボーダー好きなんです。


しっかりとしたコットン素材でハリがあります。
身頃のぷわっとひらいてる感じがオシャレ。

長すぎないのでボリュームボトムでも
すっきり着て頂けそうですよ。



今回もスタッフお揃いでお買上げです♪





color     white   black

(  7,900 ywn + tax  )





モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment