diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

cacha cacha スカーフ付きゴールド金具トートバック

P1011987.jpg

ちょっと小振りなひし形トート

P1011991.jpg

ラウンドの持ち手で

P1011992.jpg

2段になるくるりん金具

P1011990.jpg

おまけのスカーフ付いています。

P1012001.jpg

中の仕切りっぽいところ・・・

P1011997.jpg

独立したポーチになっています♪
なんだか使えそう!

P1011994.jpg

インサイド。
裏もちゃんとスェードっぽい素材。

P1012000.jpg

ポケット有りますよ。

P1012200.jpg

オークルと

P1012199.jpg

ピンクの

P1012197.jpg

3色展開です。




小さすぎず大きすぎず、女子的な大きさのミディアムバック。
金具の感じとか女性的にキレイめで良いですね。

オープンなトートなのでセットのポーチに大切なものを入れておくと安心。
中が見えてもすっきりきれいな印象です。

バック変える時もこのポーチだけスライドしちゃいそう!

マチがしっかりあるので小さいけれど荷物はしっかり入ります。




color    ochre   pink    navy

(  4,900 yen + tax  )




モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment