diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Audrey and John wad スリムダウンコート

今日は雪が降って寒くなってますね~。
もう、急でビックリ☆
なので・・・

P1013005.jpg

ダウンですよ。

P1013035.jpg

首高めであったか。

P1013052.jpg

後ろまでしっかり高さがあります。

P1013065.jpg

センターはジッパーとスナップのダブルで、
ジッパーもダブルジッパーです。

P1013060.jpg

サイドポケット有ります。

P1013061.jpg

丈はこの位。

P1013063.jpg

お尻もすっぽり。あったかいです。

P1013054.jpg

すっきりしたお袖は

P1013058.jpg

袖口もキュッとしていて風を入れない作り。

P1013059.jpg

内側がキュッとしてるんですよ。

P1013132.jpg

ブラックのみの入荷です。






冬になっちゃって、寒くなるとやっぱり
ダウンも欲しくなっちゃいます♡

結局ね、軽いしあったかいしバンバン着られるので
重宝するんですよね~。

ダウン90%フェザー10%の薄くて軽くてあたたかなダウンコート。
程よい光沢で高級感があります。

ダウンといえば気になる着ぶくれですが
このコートは全く感じません。
ボディーもお袖もすっきり。

ダブルジッパーなので長さのあるアウターですが
ボリュームボトムにも合わせられます。


今回はブラックのみで仕入れましたが
ベージュとカーキも在庫があればご注文も承れます!



実はテンチョー、ちゃんとしたダウン1枚しか持ってなくて
今回はこちらを購入しました。

今日は雪降ったし早速活躍してます。





color    black


(   36,800 yen + tax   )







モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ










0 Comments

Leave a comment