diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

SALE!Espeyrac ベロアワイドパンツ

P1012970_2016112416033121a.jpg

ボリュームのかっこいいワイドパンツ。

P1012960.jpg

ボリュームはあるけど、抑えのあるタックで腰まわりは膨らみませんよ。

P1012961.jpg

サイドポケット有りで

P1012963.jpg

幅はこの位。

P1012964_201611241603302f9.jpg

後ろがゴムでギャザーが入るので、おしりなんて
どこ行った?ってくらい目立たないシルエットになってます。

P1013127.jpg

2色展開です。




寒くなってきて、ベロアのパンツをはいたら
冬っぽい演出もばっちりだし、
あったかい♡


なんか洒落たことをいっぱい書きたいけれど


素材があったかくて、ワイドだから中に何でもはけるし
股上も上がってきてるから更に安定感がいいし

なんて

大人の会話ですけども 笑


素敵なのは大前提 の上に やっぱり着心地の良さ
使いやすさは大事ですよね~。


ニットにカットにブラウス、ベロア以外なら
トップスはいろいろな素材が合います。

インしてもいいし、腰辺りの丈や、思い切って
オーバーロングサイズを合わせてもオシャレですね♪


color     camel    black  

(  14,000 yen + tax  )     ☆ sale 9,800 yen + tax ☆











モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment