diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

LILIUM ボアライダースショートパーカー

P1013445.jpg

faithful FANATIC⇒LILIUM の今回はショートパーカー。

P1013404.jpg

このネックライン♡

P1013412.jpg

高さがあってあたたかくてかっこいい。

P1013401.jpg

ライダースタイプは前が2重になっているので開けて着てもサマになります。

P1013416.jpg

そしてお袖。

P1013418.jpg

今回は内リブが付いて更に着やすくなっています♪

P1013419.jpg

サイドポケットに

P1013421.jpg

ヘムはリブの切り替え。

P1013446.jpg

更にうちでは初のショートで裏ボア☆

P1013614.jpg

ブラックお買い上げ頂いて只今2色展開です。





Christmasとお正月を迎えたら本格的に毎年寒くなりますからねぇ。
裏ボア、あったかいし気持ちいいし最高です♪

相変わらず、ライダースパーカーは人気が高くて
すぐ無くなっちゃうことが多いので気になる方はお早めに。

車でブラブラならパーカーでも結構イケちゃうし、
コートの下に重ねてもこのフードはすごくカッコイイです。
ストールいらずですよ。

普通のパーカーよりもこだわりを感じる
ちょうど良いディリーさとオシャレさのあるパーカーです。




color    gray   charcoal

( 13,800 yen + tax  )







モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment