diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Perche ラムレザー2つ折りウォレット

P1013891.jpg

久しぶりの2つ折りウォレット♡♡

P1013906.jpg

大ぶりなフリンジがカワイイ。

P1013898.jpg

外のジッパー部分に

P1013899.jpg

コイン入れます。

P1013902.jpg

内側もレザーで

P1013905.jpg

カード収納は長財布に比べてしまえば決して多くはないのですが
隙間にも全部収納できるようになっていますよ。

P1013903.jpg

お札はこちらへ。

P1013913.jpg

もう1色ブラックと

P1013911.jpg

2色展開です。





この頃はずっと長財布や、お財布ショルダーや大きめサイズのものが主流だったので
2つ折りなどのコンパクトなお財布、久しぶりの入荷です♪

羊革を使用した、ソフトで軽い仕上がり。
使うほどいい感じになりそうな質感です。


小さいバックの日や、バックを軽くしたい時、小さなお財布あったらなぁ
って思ったりしませんか??


飲みに行く日やアクティブな休日にも良いですよね。

テンチョーは出張に行く時にずっと小さいお財布が欲しかったので

これ☆欲しい~

なのですが、

メーカー在庫無しとの事で買えませんー

なんということでしょう。





気になる方はお早めに是非。


もしも、もしも、売れなかったらテンチョー買います w






color     silver    black

(  8,800 yen + tax   )






            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ










0 Comments

Leave a comment